
  • 2014.11.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    でっかいプリン?

    • 2014.09.14 Sunday
    • 19:21
    いただきました?写真ではわかりにくいけど15センチくらいあるでっかプリン?

    悩むね

    • 2014.09.12 Friday
    • 23:55
    スーパーセラミック彫刻なるものが広報に載ってたので、なんぞやー!!と思って鼻息荒く申し込み。 セラミックの板にカッターナイフで彫って版画を作るそうな。 彫刻とか仕事に使えるかな、、と思ったけどちょっと期待はずれかな。 でもやり始めるとめっちゃ楽しいかもねー期待!

    いろいろ

    • 2014.08.31 Sunday
    • 00:42
    乗り越えてきたけどまた介護に逆戻りかな、、 でもこういうの乗り越えて 今があるという本を執筆しなきゃいけないし頑張るのみだね。

    ツール見てますよ(´ω`)

    • 2014.07.21 Monday
    • 11:58
    寝屋川のフルームはツール・ド・フランスの観戦を楽しんでますよ(´ω`) 今回はフルームもカヴェやん、コンちゃんもお休みになっちゃって寂しいけど それはそれで楽しみをみつけてる(´ω`) グライペルも好きやしねー(´ω`)個人的に顔が好きやねんけどね。 寝屋川のフルーム自体は5月に友達と名水ポタした以来、黒コルに乗ってない(´ω`;;; そろそろ寝屋川のフルームから寝屋川のフルーツに名前かえなあかんかもな(´ω`;

    得たもの

    • 2014.07.17 Thursday
    • 21:08
    大阪進出されてる東京で人気のフラワーの先生の講座を受講してきた。月末の自分の東京レッスンに何かヒントを得られればとか思って。 やり取りの時点で、 やっぱりお返事はできるだけ早くというのが大事と感じた。 あんなに忙しい先生が私のために、とかいう特別感、大切。 あと自分はできるだけ早く顔と名前を一致させなきゃなと思う。 良い方法はないかしら。 前回は名札をテーブルに貼ってもらったけど名札見る暇なかったw 次回も30人近くの人が来てくださるけど私からは30だけど相手からは私一人なんだからね。 ほんとこれだけは一番最初にやりたい。覚えるの得意な人羨ましぃわー(´ω`)

    ズッキーニ(´ω`)

    • 2014.07.17 Thursday
    • 11:36
    ズッキーニが美味しい季節になってきましたね!(´ω`)私はシンプルに塩コショウでソテーが一番好きです(´ω`) めっちゃ薄切りにしてしなしなにソテー(´ω`) きゅうりと見た目一緒なのにどうもこんなに違うのか(´ω`)

    会食の場所決めないと

    • 2014.07.14 Monday
    • 21:05
    明日のレッスンが終わると三が日は気分はお祭り(´ω`)祇園祭に合わせて展示があります。よく考えたらみなお祭りできてくれないんじゃないの!?(´ω`)大丈夫なのかしらねぇ。 初日は会食&会食(´ω`)昼ごはん二回食べる感じ 2日目は会食&習い事 3日目も会食&ハイキング こんな生活でいいのだろうか(´ω`) 今、生徒さんがフランスに行ってるんだよねー(´ω`)うらやまーこの時期に行きたいなー

    座敷うさ

    • 2014.06.21 Saturday
    • 10:53
    ネムネム〜

    Σん!

    およびかしら!

     

    ジム通いはじめました(´ω`)

    • 2014.06.09 Monday
    • 07:34
    夜の用事の空き時間を利用して週3回1時間ずつジムでトレーニングすることに決めました。 今まで週3回1時間ずつスタバで時間つぶしてたんだよねー時間とお金を使ってさらに身にまとっていた。 スタバでの時間つぶしにも飽きたところ、ピコーン!と何かがひらめいたよ。 せっかく駅前まで行くんだから今まででいけなかったことをしよぅと(´ω`) 行ける日は火水金、少しだけ時間が多い火曜をプールの日として頑張ろうかしらね(´ω`) プールが楽しかったらオールプールでもいいしねーっ   って妄想だけでもわくわくしてきた(´ω`) あっ、ちゃんとホントに行くつもりですよーっと(´ω`)

    Σ(´ω`)もう5月とか!

    • 2014.05.01 Thursday
    • 09:56
    もぅ5月とか聞いてないんですけど!(´ω`)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM