
  • 2014.11.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    豆腐ラーメンとかポタとか (*'ω'*)ノ

    • 2012.07.28 Saturday
    • 21:45
    荷物の手配に失敗して、朝はよぅからポタのつもりがレーパンジャージ届きませぬ(*´ω`*)
    お外は37度とか38度とか灼熱地獄。
    とりあえず荷物届くまで
    コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3

    せっかくさいたままで来たので
    ランチには噂の豆腐ラーメンとやらを食べることに決めましたん。
    道を調べて荷物届いて、歩いてレッツゴー

    あづい、、、


    飛び込みたぃぃ

    公園に電車とか!?('ω'*)ここはお城跡の公園とおもてましたが!


    灼熱でひとっこひとりいませぬε= o(+ω+,,) かすんでます



    市の施設の食堂?レストランてきなお店に入ります。


    豆腐ラーメンいっちょぅ!


    間違ってるよ!まぼ豆腐だよ!


    中から麺がでてきました@@;;;
    おしょうゆ味のうっすらとろみがかったラーメンと
    お豆腐のはーもにぃー

    あまり味にうるさいとかそういうのんないのですけれども
    ラーメン屋さんのラーメンではなく、
    食堂のメニューのひとつとしてのラーメンてかんじです^^
    察してください(何を?

    再び灼熱地獄のなかIphoneを頼りに戻りますが
    日光がぎらぎら過ぎて画面が見えなくなり迷子。
    コンビニにたどり着き水分補給、地図確認をし、帰宅。

    17時、もうそろそろ気温も下がってきたかしら、、とポタに出発。

    目指すはヘルシーロードにあるカフェです^^

    まずはスタート!直進!左折!直進!左折!直進!左折!直進!あれ?スタート地点?@@;

    と無駄に距離を稼ぎます。

    そしてイメージしてたヘルシーロードへ!



    え?なにこれ?じゃりじゃりやん、、、、、



    何とかまともな道を発見!


    とりあえず記念撮影でもしとこかー

    でも、、、もううっすらひがおちてきたよ;;


    かわいいリスさんを発見し、テンションをあげる。




    あとこれ、じわじわ、きました。
    スピードを落とせよ!
    言ってみてまたじわじわ^^


    これ食べたらヘルシーそうやなー(もう完全あきらめモード


    不思議な雲をみつけたり


    夕焼けに川面がキラキラ^^

    お借りしたアンカーは自分のバイクよりずっと乗りやすくて驚きました。
    私の通年の悩みである手への負担が全くない。

    夜はおそばをいただきました。
    ゴマだれにつけるお蕎麦新鮮でした^^またたべたい!




    • 2014.11.26 Wednesday
    • 21:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      1970年に店の賄いからできた埼玉県さいたま市(岩槻区と西浦和)のB級グルメ豆腐ラーメンをこれからも宜しくお願いします。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM