
  • 2014.11.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    インスタからの

    • 2014.11.12 Wednesday
    • 11:20

    マロンロール

    • 2014.10.22 Wednesday
    • 20:15
    (*δωδ*)習ってきました。
    大満足。めっちゃ美味しいー
    明日が一番いい感じになるのでレッスンで黙ってお出しする予定(*δωδ*)来月も予約しちゃった♪シフォンケーキの上にマカロンのってるのよー。

    岩槻 ヴァレンティーノ

    • 2014.10.12 Sunday
    • 12:31

    トリッパ♪パスタの中にはかぼちゃとチーズのペースト。
    このお店かなりおいしいー(?????????)
    マロンのタルトとマロンのプリンをオーダー
    これも最高!

    ワイン会

    • 2014.10.08 Wednesday
    • 16:25


    レッスン後に魚のお店

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 18:20


    7500円のクッキー

    • 2014.10.06 Monday
    • 10:38
    紹介でないと買えないクッキー、(бвб)話題になり人伝いで買えることになりました。7500円ほどしました。
    お味の方は(o′ω `o )*°
    (o′ω `o )*°素朴な味、明治時代の人たちが食べてたレシピかと思うとなんだか感慨深いです(o′ω `o )*°

    でっかいプリン?

    • 2014.09.14 Sunday
    • 19:21
    いただきました?写真ではわかりにくいけど15センチくらいあるでっかプリン?

    ズッキーニ(´ω`)

    • 2014.07.17 Thursday
    • 11:36
    ズッキーニが美味しい季節になってきましたね!(´ω`)私はシンプルに塩コショウでソテーが一番好きです(´ω`) めっちゃ薄切りにしてしなしなにソテー(´ω`) きゅうりと見た目一緒なのにどうもこんなに違うのか(´ω`)

    会食の場所決めないと

    • 2014.07.14 Monday
    • 21:05
    明日のレッスンが終わると三が日は気分はお祭り(´ω`)祇園祭に合わせて展示があります。よく考えたらみなお祭りできてくれないんじゃないの!?(´ω`)大丈夫なのかしらねぇ。 初日は会食&会食(´ω`)昼ごはん二回食べる感じ 2日目は会食&習い事 3日目も会食&ハイキング こんな生活でいいのだろうか(´ω`) 今、生徒さんがフランスに行ってるんだよねー(´ω`)うらやまーこの時期に行きたいなー

    ファクトリーシン(´ω`)

    • 2014.04.30 Wednesday
    • 09:55
    ピスタチオのケーキ(´ω`)おいしかったー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM