
  • 2014.11.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ツール見てますよ(´ω`)

    • 2014.07.21 Monday
    • 11:58
    寝屋川のフルームはツール・ド・フランスの観戦を楽しんでますよ(´ω`) 今回はフルームもカヴェやん、コンちゃんもお休みになっちゃって寂しいけど それはそれで楽しみをみつけてる(´ω`) グライペルも好きやしねー(´ω`)個人的に顔が好きやねんけどね。 寝屋川のフルーム自体は5月に友達と名水ポタした以来、黒コルに乗ってない(´ω`;;; そろそろ寝屋川のフルームから寝屋川のフルーツに名前かえなあかんかもな(´ω`;

    COLNAGOcxzeroシェイクダウーン(´ω`)

    • 2014.04.25 Friday
    • 22:39
    シェイクダウン(´ω`)10時出発の予定がグローブ見つからなくて11時に。お出かけの時は前の日にきちんと準備をしておきましょう(´ω`) ハンドルってこんなに違うとは思わなかったし、しばらく走らないとわからなかった(´ω`) ブラケットとライトとかつけてるフラットになってるところの高さが微妙に違う、、 この絶妙な差が疲れを和らげさせてくれる(´ω`)あと、この握り心地(´ω`)ほぅほぅ! でもはじめからこれだったらこの違いもわからないんだ(´ω`) プリマベラにもこんな感動をあたえてくれて感謝だよ(´ω`) 寝屋川のフルームですので(´ω`) お決まりの迷子です(´ω`)バス停でのんびりルート検索 ほんで目的地のまんま亭さんとうちゃーく(´ω`)丿 チキンカレー(´ω`)もぐたろう いつもこんなにたくさんは無理だろうなと思うけどぺろりと平らげちゃう(´ω`)おいしいー カフェオレとかいただいて(´ω`)この刺繍めちゃかわいいね クレイは完全に乾かさないと運搬で形崩れちゃうのね(´ω`) なので現地で作らせてもらって乾燥させてもらお(´ω`) とか私の勝手なワガママ聞いてくださって粘土でおはなを作らせてもらったよ(´ω`) だってこの色そのまんままんま亭(´ω`)からーなんだもん。 まんまママといろいろお話して楽しかったー(´ω`) 今日フラペだったのは(´ω`)丿□←御朱印帳 近くの新薬師寺に、お参りに行きました。 婆娑羅大将(´ω`)超かっこいい(´ω`)はがき買うかかなり迷いました

    寝屋川のフルームは赤ベコジャージが気に入りましたよ(´ω`)

    • 2014.04.21 Monday
    • 12:09
    赤ベコちゃーん(´ω`)後ろが最高に可愛いので気に入ったー♪ 紺色のジャージであまりないもんね(´ω`) レッドブル?のパロで前はこんな感じ(´ω`) これきてはよはしりたいね(´ω`) ジャージばっかり増えてきてるよ(´ω`) シプレリも頼み中やし(´ω`)

    アムステルダムゴールドレース(´ω`)

    • 2014.04.20 Sunday
    • 23:58
    やぁ(´ω`)ジルベールがきましたねー♪ それよりもユキヤが10位!でめっちゃ盛り上がってしまっててサッシャしゃんなんか声裏返ってオネエみたいになってたな(´ω`) あーやっぱりレースとか見出すと走りたくなってくるねー(´ω`)

    colnago cx-zero納車の巻(´ω`)

    • 2014.04.11 Friday
    • 20:14
    あまり乗らない人間がすんごい買い物しちゃったなーと後ろめたい気持ちも少々あったのですが ご対面するとそういう気持ちもどこへやら(´ω`) きゃーかっちょぇぇー(´ω`) これに乗って長野の栄村今年も行きたいなー(´ω`)去年より楽ちんなはずー(´ω`) 走れるまではしばらく観賞用やな(´ω`)

    そうだ!12月川越ライドのこと

    • 2014.03.29 Saturday
    • 13:26
    納車間近の自転車の写真を見てたら、モニターで使わせていただいたライドの記録を書いていない〜〜
    ことを思い出しました。購入にいたったきっかけなのに〜^^
    シクロエクスプレスさんを利用して関東に送りました。
    昨年プリマヴェラを同じように送ったのですがやっぱり箱詰めすると軽さがぜんぜん違う〜〜@@;



    秋ヶ瀬公園に到着一番のリー!
    続々とお久しぶりの皆さんが集まってまいりましたよ^^

    中でも会いたい気持ちのためにご無理いうてGヨさんともご一緒させてもらいました〜^^
    Kクマ師とCえちゃんとはここでお別れ〜〜またね^^

    ワリと風が風が、、強い日でありました。
    まだー?あとちょっと、もうそこ、を繰り返しそこからだいぶんとたって到着〜〜
    Nにゃ氏



    今年も来られたー^^小麦市場!
    ゴルゴンゾーラのパスタをいただきました〜濃厚♪


    写真がちゃんとまわらん

    ピスタチオ好きなのでデザートメニューにあると絶対頼んじゃいます^^


    川越の街がとても風情があって楽しそうでした^^
    Sさまご夫婦のオサレ自転車。ゴールドのキャップがきいてます^^

    この落し物の自転車はMステ氏のでしょうか(タモリが司会の、では否)


    ピンクのテスタッチ可愛い♪

    帰り道のコンビニで。
    日が暮れなければあと30KMほど走れるかな〜と思うくらい
    CXーZEROは楽チン。なんのストレスも無かったデス

    ロードバイクで走るにはストレスがあって普通。と今までおもっていたのが大きく覆されましたヨ。

    黒コル(´ω`)

    • 2014.03.28 Friday
    • 08:17
    強風の中ブロ太郎でエンヤコラといってきましたよ(´ω`) 目的は(´ω`) ウヒョヒョ(´ω`) COLNAGO cx-zero 420 9速から11速になるので乗せ換えできるパーツは全くなく(´ω`; 八年前の私に戻れるならそういうの考えて買ったほうがいいよ、とアドバイスしたかったです。 試乗車で乗った時よりもカッコよく見えるのはなぜだろう(´ω`) ポジションをきっちりと見てもらったからかなぁ(´ω`) ドーナツポタリング協会とかいいながら なんか本気風マシーンですが 乗る人が私なのでアレ(´ω`)

    注文のパーツ(´ω`)が届いたので、、

    • 2014.01.12 Sunday
    • 08:29
    どうやって遊ぼうかとわくわく(´ω`) まずは重ねてスプロケ風(´ω`)にしてみたよ。 色々頭で考えながら、、、 さて今日もお仕事頑張ろー!(´ω`)

    自転車屋さんへ(´ω`)

    • 2014.01.11 Saturday
    • 22:23
    前は連れて行ってもらったんだけど今日は一人でいきました(´ω`)大事なお話に! あまり迷わずついたのでよかったなり(´ω`) その後ハンズに行ってマーケットの撤去。背負って河川敷(´ω`)を夕日と闘いながら帰りました。 たこ焼かった20個400円とか(´ω`)やすすぎるよー

    COLNAGO CX-ZERO 2014きましたー(´ω`)

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 09:05
    と言ってもモニターなので一ヶ月だけの持ち主ですが(´ω`)でも、一ヶ月だけでも嬉しいな(´ω`) またこの件に関しては細かく記載していこうと思っています!(´ω`)よろしくお願い致します!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM